星座別2014年締めくくりのメッセージ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

久しぶりに、

フツーのタロットで占おう♪^^


まずは、水の星座。


蟹座


 いま、頭が冴え渡り、明晰な頭脳を手にしています。

 これまでの、過剰な責任や重荷から解放されたみたいですね。

 今年は、その重くのしかかってきたものに対して、

 自分がどう対処していくか、ってことが課題だったみたいですけれど、

 あなたは、その対処法を身に付けました。



蠍座


 お金よりも大切なこと、それを見つけることができましたか?

 とても情熱を持って、自分の道をさがし当てましたか?

 まだ、もう少しだけ自分の力を発揮する方向性が

 決まってない方もいるかもしれませんね。

 引き続き、情熱を手放さないようにしてください。


魚座


 気持ちは、光り輝く光の世界にいる未来の自分を信じていますが、

 現状は、何かといろんなことに対して、純粋な気持ちでいられない。

 どちらかというと、自分の感じることを信じられないみたいですね。

 どうか、ご自分の感じるままを信じましょう。









人気ブログランキングへ