闇が見えてくる | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

久しぶりに、起床時に降りてきたメッセージです。^^



「 闇が見えてくる。 」



意味が分からないから、

タロットに助けてもらいます。^^


スリーカードで解釈してみよっと。



ワンドの2 逆位置

ペンタクルの9 正位置

女教皇 逆位置


なるほどね・・・。


つまり、


これまでは、ベールで隠されてきた人生の秘密、

そのベールの向こう側がどうやら姿を見せるようです。

その姿とは、人生において新しい領域のことみたい。

わくわくするような興奮と緊張感があるんですって。

でもそれは、あくまでも、「選択の結果」なんだと。^^;A


最も大切なことはね、


「自分のこれまでの人生において、

今までしてきた努力のすべてを愛すること。」って、

カードは伝えています。


「 自分のすべてを愛する 」 ことで、


どうやら、闇が見えてくるようですね。^^



タロットさん、

いつも素晴らしいメッセージの解釈ありがと~♪*^^*








人気ブログランキングへ