前世を知る | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

私の家族は、「前世なんてないよ」という。


私は、「ある」と思う。


この世に生まれた時から、

「死ぬときには、自分の一生が走馬灯のように見られる」、

「今度こそ恥ずかしくない人生を生きよう」、

なんていうふうに思ってました。


人生を生きる中で、ときどき生きづらいときありますよね?

「どうしてなんだろう?」

いくら考えても分からない事ってありますよね?


テストと同じ。

人生もテスト。


私的には、「前世を知ること」は、

人生というテストの、カンニングです。笑^^

(ヒントのほうがいいのかな?)

神様が与えてくれたひとつの裏技。

ホントは、前世を知ること(カンニング)はしないで、

人生というテストの答えを出さなきゃいけない。


でもね、どうしても行き詰ったら、

カンニングしてもいいかも。

テストがサクサクと解けていけるから。


でもね、ご注意をひとつ!

カンニングして、「理解」して前へ進むのはいいけれど、

何もかも、「前世」のせいにして、

その過程に留まらないことが大切ですよね。^^;A













人気ブログランキングへ