感性 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

たまたま、ほぼ同時にお二人の先生から、

「感性」という言葉を伝えて頂きました。


ところで、

「感性」とは、いったいなんだろう?^^;A


ダウン症の書道家、金澤翔子さんだったかな?

(お名前を間違えていたらスミマセン・・・。)



誰かが、翔子さんのお母さんに訊ねた、


「どうしてあんな大きな紙に、

バランス良く書けるのですか?」


「それは、あの子の感性です。」と

翔子さんのお母さんは答えました。


そのときも、アホな私は、「感性???」。


感性とは、

感覚で感じる力?

要するに、心で感じ取る能力???


タロットに訊いたら、

吊るされた男の逆位置を出してきた。


自分の中の深い価値観。

人とは違う、自分なりの方法で物事を見ることって。

また、自分自身を受け入れることが、

「天啓」であり、「喜び」でもある。


カードからの意味はそんな感じでした。^^










人気ブログランキングへ