8月21日今日のメッセージ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

まだ木曜日ですね・・・。笑^^;A


今日は、どう過ごしましょうか?



死神 正位置

ボトムカードは、戦車 正位置



「 新たな可能性 」



いま、あなたは、これまでに手に入れた何かを


恐れたり惜しんだりすることなく手放せるときです。


新たな可能性へと導かれています。


自分が創造する方向へ導かれますので、


向かいたい方向を定め、強い意志を持ってください。


ただし、外側には平静を保ち、感情は内側にしまっておきましょう。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



スクラップ&ビルド・・・、

心穏やかには、なかなかできないですよね。

でも、恐れ、不安、惜しいと思う感情は、

内側に隠し、冷静な顔で前に進みなさいとカードは伝えています。

きっと、外側を平静に保つことで、内側も穏やかになり、

さらに、ものごとの進み具合が円滑になるのかもしれないですね。










人気ブログランキングへ