家族の愛 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

お盆に、亡くなった祖母が夢に出てきたと、

話をしようとしたら、家族に拒否された・・・。

「話さなくていいから。」って。^^;A


無理矢理に話しましたけど・・・。^^


私の家族は、こうやって拒否しますが、

おとなしく?!、話を聞いてくれるときもあります。

ただし、同じ話を後日話すと、やっぱり、拒否&否定されます。


それは、「脳の錯覚」、「脳の異常」、「幻覚」なんだよ・・・・・ってね。


同じものを、同時に視たり、聴いたりしたときは、

その瞬間は認めるのですが、

後日、やっぱり、「私は知らない」と言うんです。^^;A


私の過去世に、10歳くらいの子供のころに、

死んだことにされ、名前も変えられ、

家族から離れ、同じ境遇の子供が集められたところで

暮らしたんだとか・・・。


理由は、みつかると殺されるからってことみたいで・・・。


いま、その過去世の家族に思うこと、

私を死んだと、嘘をつき通すこと、とっても大変だったと思う。


いま、現世の家族に思うこと、

私が変な人とみられないように、

私が変なことを言わないように、

拒否と否定をしてくれている?!


どんな形であれ、家族にありがとうって思います。






人気ブログランキングへ