8月前半の運勢<水瓶座> | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

水瓶座


節制のカード、正位置で飛び出してきました。^^;A


うーん、全体的なカード展開からすると、ですね・・・、


心に、平穏な静けさを保つようにってことみたいです。

心に波風を立てずに、常に穏やかにいることで、

物事の真理が理解できるようです。


ほんとはね、いま、

あなたには天から、「復活のチャンスだよ!」って、

お知らせがきているようなんですが、

何かしら、気持ちが暴走気味で、

天からのお知らせが聴こえてないみたい。


アドバイスカードからは、

もっと社会や人と関わりましょうって。


自分がこの社会の勝者であることに、

こだわっていませんか?


一見は敗者に見える人、

その人こそが、真実の勝者です。


自分の中のエゴに気づけたなら、

また新たな心の扉が開き、

真実のあなたが表に出てくるようです。







人気ブログランキングへ