7月25日今日のメッセージ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

ペンタクルのクイーン 正位置


自分の持っている力、それは、神様から与えられた力。

今日は、その力をもう一度じっくりとみつめましょう。


人の役に立つために、

神様から与えられたツール(能力)に気づきましょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分では嫌だと思う自分の側面、

それが、あなただけのオリジナルな能力だったりします。

その能力、よ~くみつめてください。

神の愛と、神秘を感じるのではないでしょうか?


人から、よく褒められること、

人から、よく注意されること、

なんでもいいのです。^^

その中に、あなたの能力を見つけるヒントがあります。


ちなみに、わたしは、

人の役に立つために与えられたツール、

今朝になって、発見!

おそらく「直感力」。・・・、たぶん・・・。^^;A

人のために、と思うと冴えるけど、

自分のためにとか、ストレスのあるときは、

全く直感が働きませんが・・・。^^;A

人の役に立とうとするときだけ働く気がする・・・。


※神様から与えられた能力、

使わなければ、どんどん能力が衰えていき、

どんどん使うことで、さらに伸びていく。

そんなふうに思います。^^





人気ブログランキングへ