また龍神? | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

昨夜から、また龍のお顔がチラつく・・。

今回は、特に、まんまるの二つの大きな目が、

じっと見つめてくる・・・。^^;A


また、kazamaさんところの龍神だろうか?

昨夜も同じメッセージ受け取ったし・・・。笑^^


同じ龍?

また別の龍?


タロットの答えは、カップの10 正位置


ん?^^;A

ファミリー???


なるほど、^^;A

kazamaさんのところの龍神さまと同族の龍神ね。

少しだけ印象が違うって思ったもんね。^^


タロットを使って、メッセージ訊いてみます。


あ、ボトムカードがメッセージかな。


カップの9 正位置


「集中」って。^^


人生で欠けていた何かを見つけること。

これまでの人生における成功や、

快適な生活を捨てて、

もっと深い何かを探し始める時だと。



・・・・・、龍の目が・・・ね、

すごく大きくて怖いんですけど・・・。


「おまえも、目を大きく開けよ!」って、

必死に伝えてるのだろうか・・・?^^;A






人気ブログランキングへ