第三の目を開くには、 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今朝の記事の続きです。^^


第三の目の開くには?って、

タロットに訊いてみました。


ソードの3 正位置


自分の人生の悲しみを理解し、

痛みをハートで受け取めること。


ワンドのエース 逆位置


ウーン・・・( ̄^ ̄)

男性の性エネルギーが必要???

第三の目が開いてる人って、男性が多いとか?


太陽の正位置


スピリチュアルな光に対する開かれた心を持つこと。

赤ん坊のような無邪気な心を持つこと。


アドバイスカードは、魔術師の正位置


あれ?、( ̄□ ̄;)!!

またです・・・。

「最良の意味での男性エネルギー」って。

やっぱり、男性エネルギーが必要なの?

あっ!、( ̄□ ̄;)!!

太陽のカードも、もしかして、男性(陽)のこと???


ボトムカードは、ソードの9 逆位置


「絶望の淵から這い上がること。」って。


要は、傷だらけになろうとも、

真実をみつめること、

そして、悲しみの意味を理解することが、

第三の目を開くってこと・・・カナ・・・。^^;A


ところで、どうして、男性エネルギーが必要なんだろうか?(? ?)









人気ブログランキングへ