すべては自分が決めること | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

人から騙された、人から裏切られた、

人から傷つけられた、


悲しいことや辛いことがあると、

つい、人のせいにしたくなります・・・。


でもね、

騙された、裏切られた、傷つけられた・・・、

これ、すべては自分が決めてますよね。^^;A


相手は、

騙すつもりも、裏切るつもりも、

傷つけるつもりもなく、

むしろ、逆に、深い愛からの思いやりの嘘だったり。

まあ、相手自身の保身の場合も多々ですが。


でもね、

自分自身が、騙されてない、裏切られてない、

傷つけられてないって思えば、それは、そうなんですよね。


わたし、占い師さんに、

「騙されやすい」って言われたことあります。笑^^

そうですね、その通りかも。笑

でも、わざと騙されてあげているところはあります。

相手の意図を感じても、あえて知らないふりをすることもあるし、

心がNO!、って感じたら、冷たい人って思われても拒否します。


自分のこころに余裕があるときは、私かなり寛大ですよ。

でも、こころに余裕がないときは、別人のように、

ビックリするくらい懐の小さい、

冷たい人間になりますけどね。笑(;^_^A


いまの自分は、幸か、不幸か、

それは自分次第。

すべては自分が決めること。





人気ブログランキングへ