会話に入ってくるタロット | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

私のタロットの先生は、

いつでもどこでも?

タロット占いができるように?

ミニサイズのタロットカードを持っておられます。


先生とご飯をご一緒するときは、

ご飯食べて、お茶タイムのときに、

いろいろなことを占いしながらお話します。^^


先生のタロットカードは、

ダジャレ?も言います。笑

先生曰く、いつもそんな感じらしい。


先生と会話しながら、

何気にカードをシャッフルすると、

カードが飛び出してくる。

それが、先生との会話にぴったりの答えで・・・、

「先生・・・、カードがこんなこと言ってますけど・・・。」って、

会話に入ってくるカードに、びっくりする私。^^;A


そして、カードにとって面倒臭い?質問をすると、

シャッフルの途中、いえ、ひどいときは、

質問の途中で、答えのカードが飛び出します。笑 ^^






人気ブログランキングへ