答えを貫く強さとは | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

自分の答えを貫く強さを持つには、

一体どうしたらいいのだろう?

タロットに訊いてみました。^^


「無力になる」



?????。(・・?


強くなりたいのなら、

自ら、無力になりなさいって。


いま、手にしていると思っている力、

それを、無くしなさいって。


無くすことによって、

大切なものに気づくのです。


そして、天から授かった、

純粋なエネルギーが始動し、

自分の答えを貫く強さを手にするって。^^



つまり、強くなりたいのなら、

いま持っていると思っている力は、

実は、それが、不必要なもの。


何も持たないことが、

「強さ」になるみたいですね。^^


タロットを読むと、

こんな感じなんですけど、

意味が伝わりますか?(・・?)


あ!、今持っている力とは、

自分の感情や思いを隠したり、

変に我慢することだったり、とか?






人気ブログランキングへ