正直② | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今朝のメッセージの意味は・・・、


「 自分に正直になれ。 」って、


ことなんでしょう。^^;A 



わたし、


「 他人に対して、正直でいなさい。 」 


だと思ってました。^^;A



結局、


「 自分がやりたいことを、やりなさい。 」 なのかな・・・。


自分の心に、正直に生きることが、


自分の光を、輝かせること = 神が宿る 


なのかな・・・。



自分に正直に生きている人は、

目には見えないのですけど、

眩しいくらいに光り輝いているように見えますよね。

ホントに不思議です。^^


ところで、わたし自身は?

自分に正直なんだろうか?

光り輝いてるって、自分も他人も、

誰も、全くそう思わないんだから、

まだまだ、正直じゃないんでしょうね・・・。(--;)










人気ブログランキングへ