もう一人の自分 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

自分の中に、

もう一人、いるような感じ、

しませんか?


自分のようで、

自分じゃない。


自分じゃないようで、

自分。


このブログの記事、

私が書いてるけど、

私の普段の思考のものじゃない。


父が亡くなり、

生き方が分からなくなって、

生きるヒントが欲しくて、

受けてみたヒプノセラピー。


私の中から出てきた言葉、

たくさんありますが、

号泣しながら出てきた言葉を、

2つだけ書きますね。


「ごめんなさい、ごめんなさい、

自分のことだけを守ってきた、

ごめんなさい。」


「何故、何故殺すの。

殺すことは正義じゃない。」



また、別のカウンセラーの方に、

「 あなたは、○○を○○○ために、

 やってきた魂なのですよ。忘れたのですか? 」 

って、言われて、何故か、号泣・・・。(> <)


号泣しているのは、間違いなく自分なんですけど、

自分じゃないんですよね・・・。^^;

こころの奥の、もう一人の自分が泣いている感じ。


私は、今世、私の人生に不幸なことは、

絶対に起こらないし、私は幸せなんだと、

たとえ、人から、不幸そうに思われても、

何故か、自信を持って、

私は幸せなんだと思い、

これまで生きてきました。(笑)


だけど、こころの奥深くには、

深い悲しみを抱えている感じがします。


その深い悲しみを、

どうやったら、癒せるのだろうか?


悲しみの理由さえ、分からない。

知るべきなのかな?

知らないままで、前へ進むべきなのかな?


いつか、答えがみつかりますように・・・。









人気ブログランキングへ