めっちゃ縁起が良いらしい写真が撮れました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知に帰ってきました照れ

昨日は、洗濯して昼寝して掃除して洗濯して昼寝して洗濯して昼寝してを繰り返し爆笑コインランドリーの乾燥機に入れたら、母のところ行こう~と思ってたら……。


はっ!!!!プレゼント用のヒーリングソルトに使う金箔買いに行かなきゃ!!!この前お友達に頼まれて作った時に全部使ってたー!


と思い出して、慌てて新宿へ笑い泣き


そんなこんなで、バタバタのまま朝イチの飛行機で高知へ出発おーっ!


今回は、急遽28日の飛行機取ったので通路側の席しか空いてなかったので、富士山の写真は撮れないなぁと思ってました。なので、飛行機が飛ぶ前から爆睡チュー途中フッと目が覚めたんですが、もう時間的に富士山通り過ぎてるだろうな~って思ってたら、機長の『右手に富士山が~』とのアナウンスがびっくりその言葉を聞いて窓の外を見ると





富士山音譜


窓際の席の人が深く座って寝てたから、すんなり写真が撮れたラブラブ


富士山!しかも笠雲が被ってる!(笠雲ってわからなくて調べた)


お友達にLINEで送ったら、


笠雲が富士山に現れた時のスピリチュアルでは


「自信と勇気を持って、今が行動すべき時」という意味があるそうです。


コンディションも整い、何事にも挑戦する準備はできている状態だというメッセージなのです。


現状何か始めたいと思っている方や、挑戦してみたい事がある方は今が始め時だと思って飛び込んでみてはいかがでしょうか。


だって~と、返信がきました照れ


私も富士山笠雲で調べたら、同じような文章がいっぱいでてきたので、(そうなのか~)と思ってたけど、お友達からこうやって送られてくると、(ほう、やっぱりそうなのね)と後押しされた気持ちになりました。

とっても縁起が良いらしい照れ(と、ネットに書いてあった)