またもや弾丸で今度は浜松にお詣り行ってきました❤️ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

11月1日に、下矢印下矢印
日帰りで大阪の星田妙見宮と姫嶋神社に行ってから、約1ヵ月半。この弾丸お詣りの事を書いてないのに、またもや弾丸でお詣りへ。

今回は浜松!!!
前回の大阪弾丸終わって少ししてから、弾丸お詣りグループLINEに『12月13日、浜松でお詣りしてうなぎビックリマークビックリマーク』と入ってきまして。もちろん、全員即『行く~ラブラブ』と返信爆笑

そんなわけで、12月13日浜松へ。

金運アップされるという【初山 宝林寺】



金鳴石



を、ノリノリで叩く私音譜


水琴窟のような、心地よい音でした。

後で、音が入ってる動画アップできるかな~。

その後、バスを乗り継いで浜名湖へ。お目当ては温泉照れバスが遅れたから、15分くらいしか入れなかったけど、浜名湖眺めながらの温泉は最高でした。


あ~お正月のヒーリングの記事アップしなきゃなぁ。