具体的な事は、人それぞれ。自分で考えるからこそ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


ぽわんと浮かんできた、《神様が応援したくなる生き方を》。
具体的な事は何もなくっていうか、こういう言葉はヒントだなと思ってます。

浮かんできた言葉から、これは?こういうのは?どうなの?っていつも考える。

ヒーリングのメッセージ送る時もそう。

常々、答えは自分で見つけるもの、気づくものだと感じています。だって、なんでも答えを教えて貰ってたら、頭、脳ミソ、感覚使わないじゃん。
言いなり人間になっちゃうし、操り人形だし、依存しまくりになりやすい。

前に、ある人が恋愛について

『◯◯さんに相談したら、こうしなさいって言われたんです。何か起きたら、いつもすぐに◯◯さんに相談してるんですけど』って、言ってて、思わず頬っぺたペチッて叩きました。

自分で考えるように、
自分で決められるように、
自分で答えを出せるように、

これが大事だなと思って行動してたので、本当にぎょっとしたのを覚えてます。

ヒントから、自分で答えを出していく、自分で答え合わせをしていく、これをするためには、客観的な目が必要かなと。

神様が応援したくなる生き方ってどんな生き方?
自分は出来てる?って、自分を俯瞰でみる。

ま、前提や根本がズレてたら、これまたちょっと違うんですけどね~。そのズレも、自分がズレてる、自分のやってる事は違うかも、って気づければ、変化は大きくなるかな。

ま~、まずは、自分がどうなのか、気づける事が大事です。