神様が応援したくなる生き方を | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日、元カレの確定申告を手伝いに会社へ。

別れてから9年経ちましたが、なんだろ、全く変わってない。いや、むしろ去年一年で自堕落さが増してて、めっちゃ厳しい事を言いたい放題言って帰ってきました。


本当に、今でもめっちゃ可愛いし、才能を信じてるし、その才能を活かして欲しいと願ってる。だからこそ、なんか悔しくて。


昨日は自分の確定申告を終わらせて、朝税務署に提出したんだけど、その後から、沸々と危機感が溢れてきて。


どうすれば伝わるか、思った事だけを言ってもきっと伝わらないから、どう書こうか……と悩んでたら


《神様が応援したくなる生き方をしてる?》


って言葉が浮かんできまして。


神様が応援したくなるような生き方をしてたら、周りの人たちも応援したくなるよなぁと。


《神様が応援したくなる生き方》をしてね。今の自分を客観的に見てどう思う?もし、自分が神様だとして、客観的に自分の生き様を見て応援したくなると思う?


わからないことは教えてもらって自分でやる。

わからないからやって貰うじゃない。


わからないことは聞いて覚える。

これは、自分がやることが前提だからね。


危機感を持って


というような内容を、元カレにLINEで送りました。


書きながら、


で、自分はどうなの??と問いただし。ん~、私もまだまだ変わらなきゃいけないとこあるなぁと、気を引き締めたところです。


《神様が応援したくなる生き方》


していきましょ。