他の人たちは大変そうだけれども、私的にはギフトだな(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先ほど、こちらの記事右矢印〖最近の流れが、最高に嬉しかったので〗を書いてアップしました。ちょっとした待ち時間にニコニコ

で、その後、色々準備しつつ待ってたら土砂降りの雨笑い泣き『おぉ!通り雨だな!』とみんなで話してたけど、天気予報を見たら止む気配なし。19時まで待って、その後を決めるって事で、その間も一人で準備してました。

そもそも、今日の仕事は、今日よりも最後の方が良いなぁと思っていて、他の人とも『今日のが最初に来るのはキツいよねぇ』と話しておりました。

途中、雲行き怪しくなってきた時に、『あれ?雨?』『いや、予報では大丈夫だし、晴れ男いるから~』なんて会話が周りでなされてたのですが。

まさかの、さてこれから本格的な準備開始!って時に、土砂降り笑い泣きみんなすぐに止むだろ~的な感じでしたが、19時を待たずに中止&別日に変更。

おぉ!私的にはめっちゃ嬉しい照れラッキーだ!!!

今日は、初めまして~のご挨拶する人と、きゃ~お久しぶりです~音譜って挨拶する人がいて、今日だったから会えたお久しぶりな人たちもいて、雨で中止になったけど、今日は今日で行けて良かった。

いやぁ、しかし、今日の雨は凄かったなぁびっくり