最近の流れが最高に嬉しかったので | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ここ最近、こうだったら良いなぁ~こうだったらスケジュールが上手くハマるな~こうだったらありがたいなぁ~って思ってた事が、全部実現してておりまして爆笑

ありがたいことに、気になっていた一足目のわらじのお仕事に関わるになって、もう~こんなの!目に見えない方々の後押しされたとしか思えないくらいの私的にはミラクルな展開照れ

そんなこんなで、9月1日お仕事前に、朔日参り。

生活の鎮守神社である浅間神社

仕事の鎮守神社の大鳥神社

人間関係の鎮守神社、東神社
お水もいただきました。吉方に向かってお水を汲みます。


で、今日の仕事集合場所が西新宿だったので……


熊野神社にもお参り行ってきました照れ



さて、今日の夜から魂が目覚めるヒーリングですが、その前にお仕事してきまーす!