12月になったので…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の始まりはどんなんだったかなぁ~

どんな感覚だったかなぁ。

何してたっけ?

何を考えてたっけ?

1月の頃に比べて、何ができるようになったかな?

と考えておりました。

日々、色んな事があり、それに真摯に向き合って、一つ一つやっていく。

人間関係も、少し変わったかなぁ。

人との距離を保つことも覚えた(気がする)

一時の感情で、勢いだけで行動するのは少しだけ抑えられるようになった(気がする爆笑)

少しだけ強くなった。(これは断言できる)

さて、今日からのヒーリングのために、準備しよう