コミュニケーションは、エネルギーの循環 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

媚びる必要もない。

下手に出る必要もない。

でも、だからといって、横暴な態度や、失礼な態度を取るのは違う。

どんな時でも、誰に対しても同じように、

愛を持って接する

なんて言うと偽善ぽくて、ムズムズしちゃうけど………

でも、相手が温かく感じる態度をとってると、自分も幸せな気持ちになると思うんだよねぇ。

結局、人間関係というか、コミュニケーションは、エネルギーの循環だから。


そう!

コミュニケーション
人間関係は

エネルギーの循環です

ここをわかっていれば、

相手がどういう状態でも、そこに左右されずに接するようにしようと心がけられる。

自分がどういうものを発してるかを気づくことも大事だし、どういう態度でいようと決める事ができる。

それを続けていけば、色んな事が変わっていくと思う。

人は変えられないけど、自分は変えられる。(誰もが書いてるし、当たり前の事なんですけどね)

相手を変えようとしてなにかをしても、相手を変えようとしてる(企んでる)エネルギー入るから、相手はそれを防御するよね。


自分から出していくエネルギー変えるのが一番。

だからこそ、自分に目を向けて。