色んなチャンスが目の前にどんどん出てくる! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

書こうとして、書かないままでいたもの。

それは、錬金術ヒーリングをし始めての私と旦那さんの変化。
錬金術ヒーリングの詳細は右矢印《こちら》

いやぁ、何て言うんですかねぇ。なんて言い表していいのかな。よくわからないけど、一言で表すと……………

とにかく

自分のレベルアップ

可能性を広げる

自分を活かすための

チャンスがめっちゃ与えられる
(すっごい大文字にしちゃったけど、大声で叫びたいくらいの気持ちなので爆笑)

そう、怯んだり、え?無理やん?、そんな事!!、うひょ~!!

っていう、新たな展開というか、試練というか、チャンスというか、驚く展開というか、そんな形で目の前に現れる。

自分の経験してきたことや、積み重ねてきたことが活かされるチャンスがくる。

旦那さんの場合は、ものすごくコツコツと積み重ねて来てたので、今までなかなか出すことの出来なかった場面が、え?そんな??って感じで出来る場をもうけられたり。

ま、今までに出来上がってる組織の中で改革的な事もしてるので、めっちゃ大変そうなんですけどねグラサン

あとは、お??そんなところからそんな形で話が来ちゃう??っていうのとか。
これは、旦那さんの今までの努力の成果でもあるけれど、そんなところから?って感じで驚いてたり爆笑

これは、私にも同じような事が起きてまして。

本当に、錬金術ヒーリングし始めた3月から、今までの流れと違ってきておりまして。それは、ホテルの仕事の上でもそうだし、一足目のわらじの仕事でもそう。

一足目のわらじの方に関しては、3月から、ちょっと、おりょ?って思ってたのが、9月に入って、おりょりょ?おりょりょりょりょ?ってな感じで、こんなことが起きるんだ!!と驚いておりました。

一言で言うと、(このフレーズ2回目爆笑)

目に見えないところで、何かが動き始めてる!

目に見えないサポートが、すごい!

って感じ(一言じゃなかったけどイヒ)


ま、それもこれも、活かすもダメにするのも、全て自分次第なんですけどね。

とにかく、目に見えないサポートがチャンスを与えてくれてる。
そのチャンスの度合いが今までと違う。
チャンスの頻度も違う。

目の前に現れたものを、チャンスととるか、試練ととるか、嫌な出来事ととるかは………………


その人の自由ですけどね爆笑

(チャンスだと気づけるかどうかも大事なんですよねぇ。←これ、意外とチャンスに気づいてない人が多いのニヤニヤ)

そんなこんなな、錬金術ヒーリングは3ヶ月に1度の受付なのですが、今度は11月10日~12日のヒーリングになります。
(今回の日にちをどうしようかなと、ドラゴンペンジュラムにきいてみたら満月の12日にぐるぐる回ってました。来月の錬金術ヒーリングは満月が良いらしいウシシ)






と、またもや、詳細書かずに終わった爆笑

まぁ、そもそも、あんまり詳しくは書けないので、こんな感じかな照れ