やる気が出ない時は | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ナマケモノの私ですが…………

やる気がある時とない時の差が激しい。

ま、基本、やる気がない爆笑

やる気が出ても持続しない爆笑爆笑

そんな、ダメ人間なんですけどね。

ただし、やる気が出ないのは………疲れが溜まってて、頭も体も働かないって事がある。

そんな時は、しっかりと休む!!!

そうでなければ、まぁ、やる気がなくても、やれば良いだけなんですよ。

私の場合は、やる気がなくても動き出してしまえば、その事に集中するので、やる気なくても、まずは動く事が大事。

やり始めちゃえばやるの。

やる気がなくて、何もしないといつまでもやらない。そして、いつまでも怠けてボーーーっとしてしまう。

本当に何もしなくなる。

それがわかってるから、やる気が出なくても、とりあえずやり始める。



疲れてる時は休んでも良いと思います。
てか!休まなきゃダメ!!(これ、周りの人たちからめっちゃ言われる爆笑)

体と心が疲れてると、やる気が出ないから、しっかりと休んでから、再び動き出す。

やる気が出ないのが、ただの怠け者モードやめんどくさいモードだったら、とりあえずやり始める。

そこの見極めは自分自身でニコ



変に、やる気出さなきゃ!!!!なんて考えなくて良い。

やる気があってもなくても、やれば良いだけ。

とにかく、行動する癖をつける。
ちょっとした事でも良いから、行動する、やり始める癖をつける。


……………と、すぐにやる気をなくして、怠けてしまう自分へのメッセージにやり