過去の自分に感謝(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ちょっと前から、過去の自分にすごく助けられてるなぁと実感することが多々ありまして照れ

昨日の無茶振りの様子は→《無茶振りにアワアワしつつも応えたら……》

去年の誕生日に、旦那さんが結婚式を挙げた高知のホテルのバーに連れていってくれた時、飲んだカクテルが美味しかったから、バーテンさんに何を使ってるのか聞きました。
(その頃、今働いてるホテルのバーにも入ることがあって、ちょっとカクテルに興味があったから。)

んで、バーで試行錯誤の試作。

これがあったから、昨日は作れた照れ

過去の自分の行動に感謝だなぁ~照れ

こういうの、結構あって。

あの時のあれで、今こんな嬉しい事が!!

とか、

あの時のあれで、今こんなミラクルが!!

みたいなの。

過去の自分に、スッゴク助けられてるなぁと。

だからね、過去の自分に、すごく感謝だなぁと思う。

だからこそ、未来の自分が感謝したくなる、今の自分を生きていきたいと、心から思います。

未来の自分を助けられるのは、今の自分でもあるんだな爆笑