気づけない事が問題なんですけどねぇ。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

嫌われることが問題なんじゃなくて、嫌われる行動をしてる事に気づかないことが問題。

人に好かれないことが問題なんじゃなくて、なぜ人から好かれないのか人から好かれない理由に気付けないことが問題。

幸せになりたい!って言いながら、幸せになれない行動してる自分に気づけない。

まぁ、問題って書いちゃいましたが、問題というより、そこに原因があるんだよって事。

気づけないと、

何をしても、どんなセッション受けても、ヒーリング受けても、

お金もったいない。


自分に目を向けてねって言葉は、

自分がどんな言動してるか。それによって周りの人たちはどんな反応してるか。

自分がどんな事を考えてるか。本当に望んでること、怖いと思ってる事

これをちゃんと自分で知ってねって事。

相手の立場に立って考える、ちょっと想像力を働かせて人の事を考えてみる。


これが出来たら、物事はスムーズに進むんだけどなぁ。

自分の事しか考えられないのは、視野が狭い証拠。

人の顔色を伺うのと、相手の立場に立って考えるのは違うから。

そこも間違えちゃダメなとこ。

もうねぇ、そもそもね~っていう、そもそも論が多過ぎて、本当に根本的に自分を見直していく時期なんじゃないなかなぁ。