kokkoさんと一緒に”叶神社参拝してきました!” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


今日は、kokkoさんと一緒に総勢5人での参拝。

kokkoさんの、神様と仲良くなる開運講座(神社参拝のための開運講座)を受けた人のみ参加できる、神社参拝イベント。

横須賀市浦賀にある、叶神社へ。

こちらの神社、《西》と《東》にそれぞれ叶神社があり、2つの神社をお参りすることで願いが叶うと言われています。



kokkoさんが書いてましたが、本殿に着いたらお宮参りの最中。
いいタイミング照れ



福寿辨財天。
上に、普通に家がありました!
すごいなぁ~。

西の叶神社で勾玉を授かりラブラブ

渡し船で、東の叶神社へ。

続きは、明日kokkoさんが書いてくれまーす!爆笑
(私も書くけどウシシ)