神様や天使や龍や、目に見えない存在のメッセージを降ろせるからって、それで人が磨かれるわけではない | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は一年半ぶりくらいに、高知県出身の知り合いとランチ。

最近、スピリチュアルな仕事から離れた方なんですけどね。濃い~話をしておりました。

人が、神様や、天使や、龍やなんちゃらやのメッセージ降ろしても、その降ろす人自身は磨かれないし、メッセージでは人は磨かれない。それをするのであればその降ろす本人が、現実どれだけ自分と人と関わって向き合って、どう現実を生きてるかが大事。

と、それを仕事としてやって来てた人の言葉はズシッとくる。

やっぱり人は人でしか磨かれないよね~!スピリチュアルなところではなくて、現実の部分って本当に大事だねって大盛り上がり。

と、ヒーリングをやってる私が言うのもなんですけどね。

去年の秋以降、ここは本当に大事だと肝に命じてます。

人として、社会に出る、同じように働くって、ヒーリングする上でも本当に本当に大事だなと思って。

なのでね~、自分がヒーリングをしていく上で、続けていく上で、自分の届けたいヒーリングのためにも、受けて下さる方のためにも、もっと自分を鍛えたいと先月からバイト始めたんですが、

これが、本当に大正解で、ものっっっすごいクリアになっております。
(と、サラッと報告)

昨日ブログに書いた、《磨く》と《研く》。
どちらも《みがく》なんですが、私は《磨く》でいきたいんですよね~って言ったら、

『いや、絶対《研く》の方でしょ!バッサバッサと切れ味抜群な感じ』

と言われて、

『いやー、《磨く》でいきたい!』

と、最後まで抵抗してましたが、最終的には二人で大爆笑。

あとは、色々な【人をカモにしちゃってる】人たちの話で盛り上がってました。

スピリチュアルは、稼ぐためのものではない。自分の本当に出してるものと対等の金額以上のものはいただくのは危険って話も出てました。

え??その金額??ってビックリするものありますよね。

最近こういうの見つけるたびに、『うわっ!まじで!!!』と色んな意味で心配しちゃう(←大きなお世話ですけど)

なぁんて話をしながら、足裏&足のマッサージのものが買いたいと言われたので、二人で東急ハンズへ。

『自分の体を整えるって、本当に大事ね~』と、キャッキャ言いながら選んでました。

楽しかったな~ウシシ