品川神社、気持ち良かった~( *´艸`) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、kokkoさんとデートテヘ

品川で予定が入ってたんですが、昨日『そこに行く前に、品川神社行こうと思って』と連絡をもらったので、

『私も行きたいから、一緒に行かせてくださーい!』

と二人で品川神社へ照れ


富士塚に登った!!
(ちょっと筋肉痛だったので、ヒーヒーハーハー言ってしまった笑い泣き)

ご本殿お参りした後、

階段降りて、こちらへ。



綺麗だったなぁ~えへ青空に映える赤


品川に戻って、ある場所へ行ってから、その後二人でお茶しながらお喋りWハート

ここ最近、新しい事を始めて、その中で自分を使って実験したりして、本当に学びがいっぱいでイェーイその報告もしてました。

いつものように、私の発言に対してkokkoさんの『も~、やだ~』も何回か聴けたぷぷ

色んな事を、kokkoさんと話しながら確認できたし!

はぁ~ラブラブ幸せな1日だったな~ウシシ