3日くらい後から、不思議と怖さがなくなっていきました。【ご感想 富と繁栄のリーディング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今月から始めた【富と繁栄のリーディング】

モニターで受けて下さった方から、感想メールいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

富と繁栄のリーディングセッションありがとうございました。

ゆりあさんとじっくりお話出来ることがとても嬉しかったです。

話しをしていく中で、自分が気にしていた事や、自分が良い方向に変化出来ていることにも気づけた事がとても嬉しかったです。


過去の経験もあるけれど、何だか自分の中で『私を好きになっても、いつか変わって離れていく』と思ってしまう怖さや不安が、生まれていた背景をリーディングから教えていただき、ゆりあさんにヒーリングしてもらったことで、

3日くらい後から、不思議とその怖さがなくなっていきました。自分のことを大丈夫と思え、気持ちが軽く明るくなれました。


ゆりあさんは、他の人が言いにくいことでも、さらっと言ってくれて、それが、その人を思って良くなるようにという気持ちがこもってるから、じゃあやってみようと、すぐに行動に繋がる気がします。


素敵なリーディングセッションを本当にありがとうございました。
受けてとっても良かったです(*^_^*)


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます照れ

何度もヒーリングも受けてくださってる方で、今回もモニターでお申し込み下さいました。

すごく雰囲気が変わっていて、いい感じだな~と思いながら、リーディングさせていただきました。



この対面リーディングは、その日に解放が必要なものや感情を見せてもらって、その場で解放して、そこにエネルギー注入します。

ので、じわじわと変化していきます。


この方も3日くらい後から、自分の中の変化に気づかれたようです。



私も自分にやってますが、じわじわ変化中にひひ

【富と繁栄のリーディング】モニター募集は、5月末まで。
詳細は【こちら】です。
(金箔キャラメル付きラブラブ)