補助金?が入るようになり、販売してるものもお嫁入り☆【ご感想 お財布ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

お財布ヒーリングを受けて下さった方から、メールをいただきました音譜

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


お財布ヒーリングありがとうございました!

あれから1週間たちましたので、報告とお礼にメールしました。



国からの補助金?みたいなのが入ることになったり、

子供の学校から年度末にあたり返金などがありました♬


女性らしさを大切に、と最後書いてありましたが

久しぶりにブレスレットを出しまして、お値段ちょっぴり上げたにも関わらず

ずいぶんお嫁入りしました。



無意識に楽しくやっていたものが

実はお財布と仲良しになっていました。


こんな自由に軽やかな気分で

これからも楽しみたいとおもいます♡


ゆりあさんのヒーリング、たのしかったです。

ありがとうございました♡

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございますラブラブ

このメール、1週間前に頂いたのですが、今日もこの方から嬉しいメッセージが届きました音譜

そちらは、また後日アップさせていただきますひらめき電球

みなさん、どんどん受け取り上手になってますね~。小さいラッキーを喜んで受け取ると、どんどんご縁を引き寄せますよね~音譜


メール、本当に嬉しいです。
ありがとうございます照れ