とってもわかりやすい経理コンサル受けてきました(*^^*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、かさ香織さんの経理コンサルを受けて来ました!

ここ何年ずっと確定申告してましたが、今までは白色。去年の3月15日ギリギリに(時間もギリギリ)税務署に駆け込んで、一足目のワラジとヒーラー業で開業届を出しました。

去年、税務署がやってる青色申告の講習行ったけどチンプンカンプン滝汗

私が聞きたかったのは、帳簿の付け方。
説明されたのは……………何だったか覚えてないガーン


全くわからなーーい!!とFacebookに投稿したら、マエ こはるさんが、【かさ香織さんのコンサル良いよ~♪】とコメントしてくれたので、Facebookで繋がってブログも読ませてもらいました。


で!!!今日、コンサルの日ひらめき電球

私、理解できるかなぁ………と、ドキドキしてましたが、


説明がとっても分かりやすく、パソコン持ってなくても、簡単に出来る方法を教えてもらって、

最初にやる事、次はこれ、と全く準備出来てない私に、やる事の優先順位を教えてくれました音譜

毎年不安で、吐き気と闘いながらやってた確定申告。

今年は、かなり明るい気持ちで準備出来そうです。


説明が分かりやすくて、これで出来ちゃうんだ!!!と目から鱗でした。

がんばってやってみまーす!







かさ香織さん、ありがとうございました(*≧∀≦*)

紹介してくれたこはるさん、ありがとうございます音譜