やっぱり剣!!!(秋田緑さんの出版記念イベント) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日kokkoさんが書いてたブログココ!【明日がとっても楽しみ♪】

私も楽しみにしていましたラブラブ

今日の秋田緑さんの出版記念イベント!

お会いするのは、2013年5月以来。
ドキドキしながら武蔵新城へラブ

入ってすぐに、kokkoさんから

『緑さんからのプレゼント~!好きなの引いて!』

と言われて引いたのが、こちら!




おぉ!!!今、まさにこれ!!!と一人で大喜び音譜


約4年ぶりの緑さんは、相変わらずの可愛らしさ!!!
ふんわりした雰囲気が羨ましいなぁ~と思って、ぽわ~んと見てました(ちょっと危ない人にひひ)




お話は、今までの出版の話や、今回の出版するまでの色んなミラクル。

緑さんの新たな挑戦!

話を聴いてるだけで、『よし!!怖がらず、覚悟を決めて行くぞ!!どーーんと来い!!』という気分になりましたかお




今日のランチも美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ
チキンの皮、パリパリ。
ご飯もお代わりニコニコ


お腹がいっぱいになったところで

購入した本にサインをして貰いました






このメッセージ書く前に、たくさんお話してくれました。それを踏まえての、メッセージひらめき電球

やっぱり剣なんだなぁにひひにひひにひひ




緑さんのポストカード!欲しいのたくさん!!!
今回は悩みに悩んで、8種類10枚購入。

旦那さんに届けたいメッセージがあるので、明日送ろうラブラブ

kokkoさん、緑さん、ありがとうございました。