今年の旦那さん用ブレスレット☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日から東京に来てた旦那さん。

昨日、試験前にマンツーマンの講習受けて、ヤバイ!!と頭を抱えていて、

(関西で講習受けて教わった事よりも、はるかにレベルが高かったそう……ガーン)

夕食後に姉の家で、私と母と姉と姪っ子を実験台にして、5時間練習してましたひらめき電球

そして今日は試験真顔

一回で受かる人がほとんどいないらしく、試験もかなりのレベル。


朝も早起きして、自分の体と私を使って勉強。

やる事は全部やった!と、試験に向かいましたひらめき電球
 


(待ってる間、私は美味しいフレンチトーストを音譜)


約一時間後、
『たぶんダメ。でも、自分でも不確かだった所が、はっきりと見つけ方もわかったし、やり方もコツがわかったかも。』

と、スッキリした顔で出てきてたので、

来月また試験受けに東京来るんだな……と、こっそり喜んでた私ですにやり

 

 

 

 

 

 


(羽田空港に向かう途中ラブラブ)

飛行機の時間まで一時間半あったので、ご飯食べながら、旦那さんの新しいブレスレットを作ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブラックルチル
スーパーセブン
メタモルフォーゼス
もう一つは忘れちゃった得意げ

この、メタモルフォーゼスは変容・変化の石。


本来の自分の姿を認識することができるようになり、持ち主の心に変化を与えるといわれていて、

「運命を変える石」と表現されることがあります。

大きな決断を強いられたとき、勇気ある決断で力強く前へ進むことができる、

今の自分に満足していない…という切実な思いや悩みを抱えている人にとって、救世主のような石です!

と、石の説明が書いてあったので………

お!今、必要だね!!

と作って渡したら

 

 

 

 

 

 

 



『今年はこのブレスがメインだ!!』

と、宣言して、高知に帰っていきました爆笑


来月も、また東京来てくれると良いなぁラブ
そして、資格とれると良いなぁニコニコ






このメタモルフォーゼス使って、自分用に作ろう音譜
かなり良い感じラブラブ

(ブレスレットはメニューにしてませんが、頼まれた時に作ってますひらめき電球)