嬉しいメールがたくさん!!ありがとうございます(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

元日ヒーリングを受けて下さった方から、たくさんのメールが届いて、すごく嬉しいです。

皆さん、何度も読み返して下さったり、メッセージを読んで色々考えて自分のモノにされてるなぁと感じました。

メッセージありで申し込んで良かったです、とメールをいただいて、

今年、メッセージありにチャレンジして良かったなぁと思いました。
(前の年は、個別メッセージは無しで、元日のヒーリング後に、ヒーリングで出てきたメッセージをブログにアップだけでした。)

こんなにたくさんのメッセージを1度に送ったのは初めてで、新年の始まりに鍛えられた気がします。

ヒーリングを受けて下さる方がいるから、私はヒーリングを送る事ができて、日々学ばせていただいてます。

来月から、私のヒーリングに必要な講座を受けに行くことに決めました!
(申し込んだのは元日)

これからも、私自身しっかりと学び続けていきます。