ハプニングからのチャンス&ハッピーを体感した2日間 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日の朝起きてから、こんな1日を過ごし、いつ以来か忘れてしまうくらい久しぶりの朝帰りウシシ

いやぁ、楽しかったなぁ音譜

途中、夜中の1時くらいにトラブルというかハプニングがありましたが、

ハプニングが起きた瞬間、一緒にゲストとして参加してた先輩が立ち上がり

『これは、この間も楽しんで貰わないと~』

その場にいた人たちみんなが喜ぶサービスを開始して、待ってる時間も、その場にいた人たちが楽しめる喜ぶ時間になりました。


そのハプニングのおかげで、色んな順番が入れ替わり、6時終了予定が7時過ぎになりましたが、みんなが笑い

『あれ、入れ替わって良かったね~!あの順番で良かったよ!ハプニングのおかげだね!』

『あのハプニングがあったおかげで、結果的にみんなが喜んでくれてた~』


と、終わって出てきた人たちが、口を揃えて言ってましたラブ


ハプニングが、チャンスに!そしてハッピーに変わった時間


朝7時過ぎまで、260人と過ごし、みんなが笑顔で帰宅。

一足目のわらじは、昨日が仕事納めにひひ

一緒にハプニング対応もさせて貰えて、最後の最後にたくさんの学びがあり、 仕事でしたが、私自身が楽しめて幸せな時間を過ごせました。


朝7時30分に駅に着いて、神社にお詣りしてから帰宅。

明日から高知に帰るので、絶対に昨日歯医者さんに行かなきゃ行けない!!!

ので、帰宅してからも寝ることなく、そのまま電車を乗り継いで歯医者さんへ。
(28年前に、上京してきた当初住んでた駅)

治療が終わって、帰って寝ようかなとも思いましたが、それしちゃうと夜眠れなくなる!!

と、いうわけで

近所の喫茶店で、コーヒー飲みつつ御守りを送る準備。

この手作業(宛名書き)の間、ずっとエネルギー流れてるので、どんどん元気になっていくひらめき電球ひらめき電球



(この時点で、30時間経過え゛!)

夕方になり


年末年始は一緒に過ごせないし……と、母に連絡してクリスマスディナー。


最後は、クリスマスケーキを買って姉の家に行き、鎖骨骨折の甥っ子にヒーリング音譜

濃厚な2日間。

結局40時間くらい起きてましたべーっだ!

さて、これから大掃除して、明日高知に帰る準備だー!

(御守りも送らなきゃ!!)