みんながハッピーなハプニングで、クリスマスイブに朝帰りΣ(゜Д゜) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、夜から一足目のわらじのお仕事(?)

(?)にしたのは、私が楽しんじゃってたからにひひ

本当は、朝4時に帰る予定が、ハプニングありで7時30分に終了ガーン

でも、このハプニング。
結果的に、その場にいた人たちみんなが喜んでくれてたので、良かったなぁラブラブ

みんながハッピーになるハプニング。
クリスマスイブにぴったり音譜


さてさて、これからどうしようかな………

あ!!!!
26日から高知に帰るのにショック!
荷造りしてない!!
(宅急便で送るから早めにしないと!!)

あれ、これ毎回言ってる気がする爆笑


駅に着いたら、神社にお詣りしてから帰ろう。

それから考えよ~にひひ