不忍池弁天堂での、ミラクル?な出来事♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

根津神社を後にして、上野の不忍池弁天堂に到着!!


中に入って手を合わせてたら、住職さんが入ってきて、ご祈祷が始まりました
(めっちゃタイミング良いラブラブ)

実は、こちらの御守りを20年前にお仕事でお世話になった方に頂いて、ずっと大切に持ってたのですが………

ご祈祷が始まったので、その御守りを手にしてずっと手を合わせてました。
(少し横にずれて)

そしたら、もう体が熱い熱い!
手もものすごく熱くなって、一緒にいた友達に触ってもらったら、その友達もビックリしてましたショック!

新たに御守りを購入して、まだご祈祷が続いてたので、中に上がって一番前の真ん中で、購入したお守りと以前から持ってる御守りを手にして、ずっと手を合わせてました。(こちらのお堂は、自由に中に上がる事が出来ますひらめき電球)

ご祈祷終わるまで、ものすごいエネルギーが流れてきてましたチュー
(熱くて熱くてのぼせそうなくらい)

ご祈祷が終わって、住職の方の法話(?)が始まり、弁財天様の由来や、興味深いお話が聴けました。

そのあと、住職さんと色々お話をさせて頂いてたのですが、

ふと上を見たら

金龍が!!!

うわ~(*≧∀≦*)龍だ~爆笑爆笑爆笑爆笑
と喜んでたら、住職さんが

『寝っ転がって見ると良いですよ』
『写真も撮って良いですよ』

と言って下さったので、

お言葉に甘えて、寝っ転がって見てみました。

すごーい迫力ひらめき電球
ずーーーーっと寝っ転がって見てたいくらい!

こちらが、その金龍図





(インカメラで撮ったらこんな色に写りました音譜)

これだけで幸せな気分だったのに、そこに住職さんが袋を手にして戻って来られて……

『こちらは、信者さんにお渡ししてるんですが、どうぞ』

と、いただいたのが、こちらのお札




きゃーーーー!!!!
もう、言葉に出来ないくらい嬉しくて、

ヒャーヒャー言ってました、私Wハート

ご祈祷中に、中に上がれて、しかも一番前のど真ん中で聴けてただけでも、すっごく幸せでラッキーラブラブって思ってたのに、まさかのお札まで!!!


もう、全身にラッキーとハッピーのエネルギーが充満ひらめき電球

あぁ、幸せすぎてヤバい………ラブ


そんなミラクルの中で購入した御守りは、今年の元旦にやった【元旦にあなたの金色の扉を開きますヒーリング】を、来年の元旦にもする予定なので、このヒーリングに申し込んで下さった方に抽選で6名様にプレゼントしようと思ってます。

ご祈祷中、ずっと手にしてプラスアルファでエネルギー注入してました音譜


元旦ヒーリングの詳細は、今週末か来週アップします。


幸せすぎてテンション高いまま向かったのは、深大寺温泉。
あ、名前が変わってたなぁ………(忘れちゃったべーっだ!)

こちらの温泉は、露天風呂が風水のお風呂になってました。

もちろん青龍のお風呂に一番長く浸かってましたけどね~(*≧∀≦*)

一緒に行ってたお友達がメイクさんだったのですが、お風呂出たら、顔のマッサージしながら化粧水と乳液つけてくれました音譜
頬っぺたがキュッと上がって、お肌もちもちラブラブ

今日、嬉しい事起きすぎ~音譜音譜音譜

と、ずーーーーっとニコニコしたまま帰宅しました。


本当に、なんだなんだ???というミラクルが起き、すごいエネルギーも貰えて、最後に肌も顔も良い感じにしてもらって………


感謝の言葉しか出てこない、めっちゃ幸せで贅沢な1日でした。