【大阪の旅③】大黒さまだけでなく……まさかまさかの!!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ハート【大阪の旅①】日本最古の弁財天さまのところへ♪

ハート【大阪の旅②】弁財天さまの後は♪

すでに脚がガクガクしてて、息も絶え絶え………になりつつ、たどり着いた所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




聖天宮 西江寺
ホームページは【こちら♪】

大黒さまがいらっしゃると書いていたので、ここに行きたい!と思って行きました。

鞭を打ちつつ、石段を上がり……社務所の隣に大黒さまが!

が!まだ上に行く階段がびっくり

行ってみると


【大聖歓喜天】さまがいらっしゃいましたラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古代インドでは知恵・幸運の神であるガーネーシャがもとで、

日本へは金銀融通、縁結びの神として伝わりました。

象頭人身の男女が抱き合う形をしており、夫婦和合・安産・子宝の神としての信仰もあります。

(西江寺のホームページより)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大聖歓喜天さまラブラブ
今、このブログを書くために、初めてホームページを見て知りましたびっくり


そうだったんだ~びっくり
ガネーシャさまだったんですね音譜

 

 

 

 

 


よくわからないまま、手を合わせていましたが

とにかくとても優しくて、気持ちの良い風が吹いて来て、

なんだかわからないけど、嬉しくてウルウル(端からみたら、変な人ガーン)

あぁ、私、ここに来れて良かったラブラブ
脚が痛くても、頑張って坂を上がってきて良かった~音譜音譜

と、全てに感謝!の気持ちでいっぱいになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 




大黒さまにもご挨拶して、階段を降りていくと、こちらにも弁財天さまがにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



歩き回って、脚がパンパン!ガクガク!!でしたが、帰りの足どりは軽やかウシシ

ニコニコしながら、箕面を後にしました。

素敵な1日だったなぁ~ラブラブ

箕面、また行きたい音譜