新婚旅行?は伊勢神宮(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今回の帰省、本当の予定は11月7日~18日の予定でした。

が、色々予定が入り11月10日から帰ることに。19日に入ってた予定をズラしてもらえたので、23日までいることになりました。

そしたら、

『19日と20日は、大阪に講習受けに行くから、高知にいないよ!』

と旦那さんおーっ!

『一緒に大阪にいこうか音譜

と言ってくれたので、私も一緒に大阪に行くことになりましたにやり

そしたら、ちょっと前から、

『大阪まで行くんだったら、伊勢神宮にも行きたいなぁ……』

と言いはじめてガーン
数日前には、

『伊勢神宮にお礼詣りに行かなきゃ!!月曜に休みが取れたら、伊勢神宮に行こう!!』

と言うことになり、昨日やっと月曜休みが取れたので、急遽伊勢神宮にも行けることになりました。

私、実は行ったことないんです。伊勢神宮。

全くタイミングがなく………いつか行けたら良いなぁと思ってました。


旦那さんは旦那さんで……………

旦那さんが初めて伊勢神宮にお詣りに行ったのは、3年前の今ぐらいの時期。

占いをやってるお義兄さんに神様カードを引かせてもらったら、出たカードが【月読命】。『伊勢神宮に行ってきなよ!』とお義兄さんに言われ、行くことにした旦那さん。

この時、旦那さんには前の奥さんがいました。で、前の奥さんを誘ったけど断られ、一人で伊勢神宮へ。

お詣りして、高知に帰ってきて家に着いたら、奥さんから

『別れましょう』

と言われたそうです。

それで、離婚したのが一昨年の2月。

その年の年末に私と同窓会で出逢い(再会?)して、去年結婚。

旦那さんはいつも、

『ものすごいタイミングだったー!伊勢神宮に行ってなければ、離婚してなかったかも。もし、離婚したとしても、もう少し後だったかもしれない。』

と言ってました。

あのタイミングで伊勢神宮にお詣りに行ったから、私と結婚できた!!

と、本当に思ってるんです。
(私もそう思ってるにやり)

なので、どうしても伊勢神宮に御礼を言いに行きたいんだそうですにやり




私は、やっと伊勢神宮に行けるだ~という嬉しさと、初めて旦那さんと旅行できる~という嬉しさで、ずっとニマニマウシシ


お!!これは新婚旅行だね~と、二人で盛り上がってますイエーイ


新婚旅行が伊勢神宮って、すっごく嬉しいなぁ照れ


大阪にいる二日間は、旦那さんが朝から夕方まで講習があるので、私は大阪の神社巡りしてきます音譜

さぁ、それまで、やることをしっかりやっておこう!!!