昨日素敵な絵を観てきました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は朝5時45分に起きて向かったのは、
【剣を活かします(振り回しますぼー)宣言】をしに神田明神へ。

8時30分にお茶の水解散で、まだちょっと時間あるなぁ……と向かったのが明治神宮

そこで、日向ぼっこしながらボーッとエネルギーチャージして、11時前に出発。



最近、Facebookに上がってくる記事が
真っ当で良いなぁと共感していた

ニシノアキヒロさんの
【えんとつ町のプペル展】

SNSにアップするのOKって事なので、写真載せます☀

















一番好きなのはこれ矢印




ずーっとこの中にいたいなぁ……と思うくらい、素敵な空間でした。

絵本を読みたい!!と思って購入。

読書感想文が昔から苦手な私は、ちゃんと感想が書けませんが…………

心が温まる優しい本でした。


本を読んでから観に行けば良かった~泣

なので、高知から帰って来てから、また行こうと思います。