【ご感想】劇的に変化し出した私の環境【運気アップヒーリング&ドラゴンペンジュラム】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

運気アップヒーリングを継続して受けてくださってる方から、メールをいただいたんですがキラキラ

わかる、わかる~と思いながら読んでおりましたウシシ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ゆりあさん、ありがとうございます❤

ゆりあさんのヒーリング受け出してからか、龍のペンジュラム持ってからか、劇的に変化しだした私の環境。

良い方に向かっているのですが、今までにない、変わりかたに正直とまどってたりしてます。

目が白黒してる状態(笑)


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます(≧▽≦)

私も運気アップヒーリングを、継続で受けたとき、こんな風に

え??まじで!!
え~うそ~
こんな事が??

という事が度々起こり、その後自分で自分に運気アップヒーリングをしてたら

うわっ!!こんな流れ?
え~!ビックリ!!

というくらい、ものすごい変化が起きてます。

この驚くべき変化は、自分が元々望んでた方向に向かうための変化なんだと思って、一つ一つ向き合ってしっかりと自分の足で進んでいくと、成長するし、何より受け取り上手になります音譜