取り敢えずやってみよう!!を続けていきます。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、パソコン持ってません!

以前、2台ほど持ってましたが、なぜか私が使うと変になる。

なので、ヒーラー用と、一足目のわらじ&プライベートのスマホ2台持ちで、やってます。


去年、運気アップヒーリングを始めた時のメールフォームは、自分では作れなくて(スマホだと出来ない事があって)kokkoさんに作ってもらってたのですがニコちゃん

先日アップした【翔舞ヒーリング】の記事を書いている時、新しく翔舞ヒーリング用のメールフォームを作ろうと思い立ちました!!


こんなこと出来るのかなぁ………

苦手なんだよなぁ…………

と、今までだったら、『出来な~い!!』と、すぐに諦めてましたが、

今回は、

取り敢えずやってみよう!


と休憩時間終了ギリギリまで、

『うぎゃー!間違った!』
『あ!出来た!』
『あ!!これもやっとかなきゃ!!』

と、裏階段で騒ぎつつ、 ポチポチとスマホを操作してみました。

そしたら、

出来ました爆笑

やれば出来る!!

(kokkoさんに最初に作って貰ったのをコピーして、そこから色々変更して作っていきました。)



出来ない!苦手!無理!!


と思ってた事を、一つずつやってみて出来るようになるのが嬉しいかお

出来ないから無理~

よりも、

どうやったら出来るか!

と行動してみて、出来た時の達成感って幸せだなぁと思います。

こうやって


やれば出来る!!

を一つずつ増やしていこう。