久しぶりの【オルゴナイト講座】今回は○○入り♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、数ヵ月振り!!
小原ミチルさんの【オルゴナイト講座】

kokkoさん主催で、今回5回目の参加ラブ

余裕綽々で家を出たのに、一つ前のブログ書くのに集中してたら…………

なんと、4駅も乗り過ごして、ギリギリに到着(/≧◇≦\)(乗り過ごしすぎ!!!)

ホッと一息ついた頃に


本日のランチ( ̄▽+ ̄*)
矢印私のランチ


矢印一緒に参加した友達のランチ


何が違うかわかりますか??



……

…………

お茶碗の大きさ爆笑(ご飯の量!)

講座の時も、普通に食べに行った時も、私がご飯をモリモリ食べるので、最初からこのサイズあは♪
(しかもお代わりしちゃいました!)

今回も美味しかった~♪



あ!
メインはオルゴナイト作り!

ドラゴンペンジュラムを作ってる時に、ポロっと取れてしまってた、ハーキマーダイアモンドの欠片を入れようと準備してたら

kokkoさんが

『私、これも入れようと思って!!』

と話してるのが聞こえて、
おぉ!それ良い!!

と何気なくお財布の中を見たら、私も持ってたので、私も真似をさせてもらって入れてみましたにやり

それは………大黒さま

今回はシンプルに…………

最初に全部入れたのに、何故かひっくり返ってしまって

………あら、これはお気に召さないのね??

と、もう一度最初からやり直しえ゛!

やり直したら、そこからスムーズ。

綺麗に盛れて、ぷっくら可愛いオルゴナイトの出来上がりラブ

(大国様入りWハート)


(裏面には音符おんぷ)


kokkoさんのカード講座で教わってから、毎晩カードを引いてるのですが、最近ずっと音符のマーク音譜が描かれてるカードを引いてるので入れてみましたにやり

矢印(参加された方全員のオルゴナイト)


キラッキラッですキラキラ

今回のもお気に入り爆笑

ミチルさん、kokkoさん、kokkoさんの旦那さん。

ありがとうございましたラブ