脂肪燃焼ヒーリングにとって大切な前提 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の3月から、脂肪燃焼ヒーリングを始めました。

今まで、100名様近く受けていただいてますが、本当に人それぞれの結果で、なぜだろう??とずっと考えてました。


実験で一番最初にヒーリングした子は、その後も少しずつ痩せて、今では身長155㎝くらい、体重60㎏。

実験するために最初に体重を測ってもらった時は、72.4㎏で2週間後に67.6㎏


彼女は、実験のために体重測るまで、
自分が太ってるって気づいてませんでした!

(最初に測った時に『自分がこんな体重なんてビックリ!』と言って驚いていたのです)

いつも、私、【トド】とか【パタリロ】とか【ずんだもち】って呼んでたんですけどね~(* ̄∇ ̄*)
冗談だと思われてたらしいwww

それと、彼女は6年くらい一緒に働いていて、私のヒーリングへの信頼があります。たぶん、ものすごく。

落ち込んだり、イライラしたり、何かあるたびに、『エネルギーチャージ~』と私に抱きついてきてました。

なので、私のヒーリングを受け取りやすくなってたんですね。

あと、ヒーリング受けることになって、初めて

自分の本当の体を直視し、向き合って

ヒーリングの後押しによって、体重が少し落ちたのがとても嬉しかったみたいで、

毎日自分の体や食欲、食べるもの、食べる量、自分の体の変化にしっかり目を向けてました。


で、気づいたのが、前提

彼女には
私は太ってるんだ

という前提がありませんでした。

なので、私のヒーリングをすんなり受け取って、ものすごく効果が出たんだと思います。


私は何もしてないのに太る

私は何をしても痩せない

この前提があると、痩せづらい。



これ、潜在意識に刷り込まれてると、ヒーリングして少し痩せはじめたのに、体が痩せたくない!痩せないんだ!!と働きかけて、体重を戻そうとします。



本当に痩せたかったら、前提から変える。


今まで、無意識のうちに自分が太ることに許可を出してたから太る

と、言うことは

自分が痩せる事に許可を出せば良いんです。


実験台のずんだもちが痩せたのは、

①私のヒーリングは絶対効果があるという前提があった。

②自分は太ってる(太る)という前提がなかった。

③ヒーリングを受けたら必ず痩せるんだ!という思い込みがあった。

これによって、
自然と無理をせずに食事にも気をつけて、自然と運動もして、みるみるうちに痩せていきました。


ん~、うまくまとめられないけど、

とにかく、前提が大切です爆笑