脂肪燃焼ヒーリング、自分で実験開始します! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

去年の秋くらいから少しずつ肉がついて、下着が肉に食い込んできて……汗


前から見たら、くびれなくドテッとしてて横から見たら、ポテッとしてました354354ガクリ汗

どんなにお腹を凹ましても、スッとならない滝汗

……………そのくらい余分な肉があるのか…………と思ってた時に始まった、脂肪燃焼ヒーリング爆笑


モニターの方にヒーリングしてたら、勝手に痩せ始めて、下着の食い込みも減って、顔もスッキリしましたえ゛!

ふふふ~にやりラッキーウインク

と、運動することなく、身体が欲してるものだけ食べてましたニヤリ


が!!!

やっぱり、筋肉のついた、綺麗なウエストラインが欲しい爆笑

と思い立ち、ちゃんと、自分にも脂肪燃焼ヒーリングしてみようと日曜から始めましたぺこ


運動を全くせずにいたので、お肉はそんなになくても、何かバランスの悪いお腹周りチュー

(脂肪燃焼ヒーリング始める前は、もっとポヨンとしてて、横から見ても、下っ腹がポコッて出てました笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まぁ、44歳なんでねぇカールおじさん

なんもしてないと、たるみますよねぇ……。

と言うわけで、

私も自分自身に脂肪燃焼ヒーリングして!

少し運動もしてみて、

どのくらい引き締まるか試してみますウシシ

脂肪燃焼ヒーリング受けてる間に、軽い運動するとどんな効果があるのか、自分で実験滝汗

まずは、1ヶ月試してみよう~(* ̄∇ ̄*)