肉食珍獣(* ̄ー ̄) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

20代の頃、バイト仲間につけられたアダ名

肉食珍獣なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

高知出身ですが、お魚は出されたら食べるけど、自分からは頼まない。

野菜もあれば食べる。

欲するものは、肉♪♪

特に牛肉♪

これが、44歳になっても変わらないんですイエーイ

私の周りの人たちは、とにかく私に肉を食べさせておけば大人しくなると思ってるチュー(正解爆笑)

以前、仕事で地方に行かなきゃいけなかった時に、私の知り合いがその関係者に

『この人、焼肉食べさせておけば、おとなしくなりますから~。』

と言ってました。

そのくらい、定着してる
肉食珍獣キャッ☆

昨日は、ここ最近のハードスケジュールで、身体がいちだんと肉を欲してましてチュー


たまたま見つけた

牛かつ

の看板に吸い寄せられるように店内へ(*'∀`*)v

牛かつ100グラム
牛かつ130グラム
牛かつ260グラム

のメニューがあり、周りの人たち(男性多数)は130グラムを食べてましたが、

私は260グラムを注文爆笑

それが、こちらラブ
130グラムの牛かつが二枚♪


さすがに、ご飯のお代わりはしませんでしたが、完食イエーイ


肉食珍獣の名に恥じない、食べっぷりいえー

やっとエネルギーが満タンになりましたハート2


美味しかった~(* ̄∇ ̄*)


まだしばらくは、肉食珍獣のままのようです爆笑