2,000円だと思って手に取ったら…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、バッグはほとんど変えません。

使い始めたら、何かがない限り、ずーーーっと使います爆笑
(中身を入れ替えるのがめんどくさいんです😆)

いつも使ってたバッグが、かなりボロボロになってたので、旦那さんからも

『そろそろ、買わないとね~』

と言われてましたが、これだ!!というのがなくて……買ってませんでした。(というより、物にあまり興味がない……)

そんな私が、昨日アルタの裏口からひょいっと表に出たら、革のバッグを売っていて、

【2,000円】【3,000円】

と書かれた札があり、ふ~んリラックマと思いながら素通りしようとしてたところに

目に飛び込んできたバッグが!え゛!え゛!え゛!

値札も【2,000】だから買おうと手に取ったら、おじさんが『本当は30,000なんだけどね~』とびっくり

よく見たら【20,000円】でしたチュー

私の好きな形だし………
大好きな色だし………
本革だし………
おじさんイイ人そうだし…………

で、買ってしまいました怒怒怒




ゴールドのバッグ~デレデレ

この前作ったオルゴナイトをバッグチャームにして付けてみましたラブ

めちゃめちゃ気に入ってますドキドキ

(これまで使ってたバッグは、ネットオークションで2,500円で買った、ハンドメイドの本革のバッグでした。)

20,000円のバッグって………ドキドキする\(◎o◎)/

大切に使おうラブ