旦那さんが喜ぶ予定変更♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あっという間の1週間でした。






高知のこの部屋、大好きだなぁキラキララブ

今回は、朝食とお弁当を毎日作りましたI

あとは、洗濯だけして、ヒーリング三昧(*≧∀≦*)

空が広いのが気持ちよくて、ベランダでもヒーリングしてました。

と、ここまで書いた所で
旦那さんが迎えに帰って来ました。

で、車に乗って空港へ照れ


ふと


あれ?私、明日休みやん爆笑
明日帰っても良いなぁ🎵
(変更不可能の航空券ですが、片道分より安かったので……)

という事で爆笑

明日、陸路で帰る事にしました~♪
6時間半くらいかかるけど爆笑
いつもと違う事してみたくなってしまったえ゛!

飛行機取れなくて新幹線はあったけど、取れてるのに新幹線って………ニヒヒ

横で、旦那さんがめっちゃ喜んでるラブ

と言うわけで、明日帰りまーすウシシ